お気に入りのコラボを見つけてください | 点(TOMORU)名古屋太閤口-名駅居酒屋-

お気に入りのコラボを見つけてください | 点(TOMORU)名古屋太閤口

2017.10.4
お気に入りのコラボを見つけてください | 点(TOMORU)名古屋太閤口
こんにちは、点(TOMORU)名古屋太閤口店です。

 

突然涼しい日が続き、なかなか体調を維持するのも難しいところです。点(TOMORU)名古屋太閤口店でおいしいタパスをたっぷりめしあがって、おいしいお酒を飲めばリフレッシュしていただけるのではないでしょうか。

点(TOMORU)名古屋太閤口店のメニューは、どれも少しずつアレンジがされていて、お客様を飽きさせないメニューをご用意しております。今回は、点(TOMORU)流のアレンジをいくつかご紹介したいと思います。

 

なごやめし × チーズフォンデュ




赤味噌チーズフォンデュ      1,680円

誰も思いつかなかった赤味噌とチーズフォンデュのコラボは、TOMORU総調理長が“食材とチーズとの相性を考えて作り出したコラボです。まさかなごやめしとチーズフォンデュが、と思われた方にこそ、ぜひ召し上がっていただきたい、地元愛にあふれる一品となっております。具材は、温野菜やバゲットなどいろいろ楽しんでお召し上がりください。

 

燻製 × 南国フルーツ




燻製さばのパッションマリネ          750円

スモーキーフレーバーと南国フレーバーのエキゾチックなコラボです。青魚だからこそ燻製の香りが生きる鯖の、燻製にパッションフルーツの甘酸っぱさが不思議にマッチして、お酒が進む一品となっております。

 

まぐろ酒盗 × バーニャカウダ




ファーマーズ・バーニャカウダ          1,250円

和製アンチョビとも呼べそうな味の、「まぐろ酒盗」を使ったTOMORU風バーニャカウダです。「酒盗」とは一般的にはかつおの内臓を塩でつけたものを指すことが多いのですが、TOMORU風はアンチョビの代わりに、まぐろの胃を塩で長期間浸けて発酵させたまぐろ酒盗を使用しています。

「酒盗」という名前がつけられているのは、お酒を盗んじゃうくらいおいしいということだそうで、熟成された味は新鮮な野菜にとてもよく合います。

メニュー写真を見ると、点(TOMORU)のタパスを肴にお酒を飲みたくなってきたのではないでしょうか。本日も多種類のタパスをご用意して、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

JR名古屋駅西口より徒歩1分。

夜景が見える完全個室が人気のプライベート空間で

自慢の料理をお味わいください。

完全個室は6名様~最大40名様までお使いいただけ、団体の宴会も可能。

完全個室VIPルーム、夜景の見える個室ロッジ、人気の夜景の見えるカップルシートなど、空間にこだわった当店は

送別会・歓迎会・接待・同窓会・誕生日会・合コン・デートなど様々なシーンに合った空間、多種類の個室をお選び頂けます。

毎日焼きたての点大人気のローストビーフや、2時間飲み放題をオプションでお付けすることも可能です。

美味しいお料理とお酒をこだわりの空間でお楽しみください。

 

点(TOMORU)名古屋太閤口店PR担当でした。

点(TOMORU) 名古屋太閤口店のご案内
名駅 居酒屋 点(TOMORU) 名古屋太閤口店

店舗名 点(TOMORU) 名古屋太閤口店
住所 愛知県名古屋市中村区椿町15-2 ミタニビル 8F
アクセス JR名古屋駅新幹線口(西口)より徒歩1分
電話番号 050-5269-7118
営業時間 火〜土曜日    17:00〜23:30(LO22:30)
日・祝・月曜日   17:00〜22:30(LO21:30)
夜10時以降入店可、日曜営業
定休日