お食事の核となるメインディッシュをご紹介! | 点(TOMORU)名古屋太閤口-名駅居酒屋-

お食事の核となるメインディッシュをご紹介! | 点(TOMORU)名古屋太閤口

2018.12.12
お食事の核となるメインディッシュをご紹介! | 点(TOMORU)名古屋太閤口
こんにちは、点(TOMORU)名古屋太閤口店です。

 

お食事をコースでお召し上がりになるということもあれば、単品で好みのものをいろいろと注文するという場合もあるかと思います。コース料理では決められたメインディッシュがあり、そのコースでしか味わえない特別料理のものもありますが、単品注文では自身で選べるというメリットがあります。

その名の通りお料理のメインとなるメインディッシュは特に大切な一品。

今回は単品でもコースの追加としても、ぜひ召し上がっていただきたい当店のメインディッシュを3品ご紹介いたします。

 

当店の名物料理!




当店の名物料理といえば、こちらの「ローストビーフ」です。一般的なローストビーフというと薄切りのものが多いですが、当店のローストビーフは厚みがあり食べ応えも抜群です。数量限定のお料理なので、ご来店の際に見かけたら、ぜひご注文ください。

 

柔らかい牛肉が口の中でとろける!




「牛肉赤ワイン煮」は牛肉をシンプルに赤ワインで煮込んだ一品です。赤ワインでじっくりと長時間煮込んでいるので、お肉はほろっと崩れるほど柔らかく、口に入れた瞬間コク深い旨味が広がります。特別な日のメインディッシュとしてもオススメです。

 

ワサビをつけてお召し上がりください。




こちらの「松阪牛 岩塩ステーキ」は、見た目も印象的な一品です。バターでコクのある味わいに仕上げた松坂牛のという最高の素材を存分に味わっていただけます。擦りたての山葵の香りもご堪能ください。

 

他にもたくさんの種類のメインディッシュをご用意しております。ぜひご来店時にはお召し上がりください。

 

JR名古屋駅西口より徒歩1分。夜景が見える完全個室が人気のプライベート空間と自慢の料理で特別な夜を演出致します。

完全個室は6名様~最大40名様までお使いいただけ、団体の宴会も可能。完全個室VIPルーム、夜景の見える個室ロッジ、人気の夜景の見えるカップルシートなど、空間にこだわった店内は送別会・歓迎会・接待・同窓会・誕生日会・合コン・デートなど様々なシーンに合った空間、多種類の個室をお選び頂けます。

宴会におすすめのコースは飲み放題付き5000円~。毎日焼きたての大人気のローストビーフや、飲み放題のグレードアップをオプションでお付けすることも可能です。誕生日・記念日コースもご用意しており、誕生日や結婚記念日やプロポーズなど特別なプランにも対応。お気軽にお問い合わせください。

美味しいお料理とお酒をこだわりの空間でお楽しみください。

電話番号:050-5269-7118

ネット予約はこちら

以上、点(TOMORU)名古屋太閤口店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

点(TOMORU) 名古屋太閤口店のご案内
名駅 居酒屋 点(TOMORU) 名古屋太閤口店

店舗名 点(TOMORU) 名古屋太閤口店
住所 愛知県名古屋市中村区椿町15-2 ミタニビル 8F
アクセス JR名古屋駅新幹線口(西口)より徒歩1分
電話番号 050-5269-7118
営業時間 火〜土曜日    17:00〜23:30(LO22:30)
日・祝・月曜日   17:00〜22:30(LO21:30)
夜10時以降入店可、日曜営業
定休日